Skip to content

Recent report

一昔前だと35度の夏はギャグでしたが近年は朝から30度あるので過ごし方も変化しましたね。
麦茶を入れたマイボトルとハンドタオルに保冷剤を入れてgatsbyの超冷たいボディーペーパーも持参し、加えてスマホのバッテリーチャージャーを持ち歩くので重さが暑さを加速させる今日この頃です。

 

さて、オリジナルのリリースですが数曲は手続きが終わってリリース待ちなのですが、リミックスも数曲ほど納品しています。
2017年7月21日に上げ下げの無い平坦な Tech House として仕上げた Jantenna – Next Field (Takaaki Tsuchiya Remix)がリリースされましたので試聴・購入は下記リンクからどうぞ!

Apple Music

Amazon

Spotify

Google Play

 

そして自分でも管理できないほどコンピレーションに収録されることが多いのですが、2013年11月に Connected Recordings からリリースされた Takaaki Tsuchiya – Clock (Original) が、ドイツの南西シュトゥットガルトにあるレーベル City Life Records のコンピレーション Kollektiv Traumwelt, Vol. 23 に収録されてリリースされていました。

Exclusive なのでBeatport でしか購入できないと思いますがお時間のある時に!

 

 

さてさて、近況ですが仕事や生活の環境がとっても変わってしまい更新ができませんでした。。。
ご縁や命について、今後の生活など目まぐるしい2ヶ月弱でした。

予定としてある程度は先行を考えるけど、現状どうやって適応するか?の方が重要な気がするので大まかな予定と共に今ベストな判断をする事が大事かなと。

正直言うと未来に希望が持てない日々でしたがそれはそれ。
克服したり学んだり対処する毎日も悪く無いので自分のテンポで前に歩き出そうと思ってます。

毎日の日々に自然と「ありがたいなぁ」と思う事が多々あり、これが感謝なのだなとつくづく感じています。

 

今年の夏は心も身体もデトックス!

それではまた!

Published innews

Be First to Comment

コメントを残す